ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

バイク用グローブ到着('A` )!

イメージ 1



昨日は、気付けば20度という、暑いくらいの熊本県でしたが、どうせまた寒くなるので、バイク用グローブを新調('A` )!


なにせ、手首が寒いのです('A` )!

Amazonにて('A` )

イメージ 2


安いのです('A` )

イメージ 3



以前、2りんかんで安いのを購入してましたが、、、

イメージ 4


これ、手首がやっぱり寒いのです…('A` )!
手首のところがラッパみたいになってるグローブをカッコ悪いと思ってたので使ってませんでしたが、0度とかの寒さには
流石に耐えられません!('A` )



だからと言って、2りんかんで買うと、まともなバイク用グローブって高いんですよね…('A` )



なので、Amazonにて購入('A` )!



先ほど到着しました!('A` )

イメージ 5


ちゃんと、チャック付きのビニール袋に入ってます('A` )!

イメージ 6




こんな感じ('A` )

イメージ 7



意外と、しっかりしてる様子です('A` )

イメージ 8





裏側です('A` )

イメージ 9



滑り止めのようなのが付いてます('A` )!

イメージ 10



今日は、まだ気候が暖かいので、寒くなってから試してみようと思います('A` )ニヤリ