ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

さらにガッツリ…夜ツー('A` )

イメージ 1



阿蘇から帰ってきて、地元 八代市ゆめタウンで一服してると、、、

イメージ 2






グループLINE『ツーリンGOO』(…というグループをLINEで作ってます)にて、



『夜ツーしようぜ!!』




('A` )www
マジか!?('A` )www
さらに走るのか!?('A` )www



最近、彼女ができて、なかなか一緒に走れてない、HONDA CBR乗りNさんと久しぶりに走ることに!!('A` )


そしたら、ちょうど仕事あがりの、バイク走らせたい症候 真っ最中の、YAMAHA セロー乗りナミちゃんも来るとのこと!('A` )



走ると決まれば、彼らは集まるのが早い('A` )www

イメージ 3






葦北郡芦北町田浦にある
『御立岬公園』まで走ります



近いので、すぐに着きました





しっかし、暗いぜ…

イメージ 4




イメージ 18

イメージ 19





ここは、3月末の春先にも来て、コーヒー沸かしたとこです('A` )www

イメージ 5

(過去画像)

イメージ 6

(過去画像)


暗いので、ちょいと移動

イメージ 7



むぅ、、、ここでも暗い…('A` )!





さらに移動させる始末('A` )www

イメージ 8




ナミちゃんが撮りまくる

イメージ 9





私も撮られてる('A` )www

イメージ 10



この時に撮影したのは、、、

展望台である建造物と
お月さま

イメージ 11




私とNさんが疲れて座ってても

イメージ 12





若いナミちゃんは撮りまくる

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16




今日も小刀くん、お疲れ様('A` )!

イメージ 17