ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

阿蘇にガッツリ走る系② ('A` )

イメージ 1



扇棚田の帰路です('A` )




時間も遅くなってましたが、久しぶりに、『ヒバリカフェ』というところに向かいました('A` )




イメージ 2





17時までなのに、16:30頃に到着

イメージ 3






ここは、結構バイク乗りが寄るカフェです

イメージ 4





店内

イメージ 5


イメージ 6



店内から外を見ると、のどかな風景が見られるのです('A` )

イメージ 7




ホットドッグのお店です

イメージ 8





ヒバリカフェには、隣接して『ヒバリガレージ』なるものがあります

イメージ 9



所ジョージさんのような生活をイメージしちゃいます('A` )

イメージ 10





ここから我が地元の八代市まで走り、本日の走行距離が、余裕で300kmを超えました('A` )www

イメージ 11