ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

自宅待機…('A` )

イメージ 1



ども('A` )
今日の熊本は、雨模様です('A` )


しかも、満で94歳のばあさんの寿命が近いとのことで、おとといから、ばあさんの入院先から自宅待機を言われてます('A` )
昨日、笑顔がみられ、峠を越えたようなのでホッとしてますが、歳が歳ですから気は抜けません…('A` ) !


しかし、普段、バイクで出かけてばかりだから、家にいても暇を持て余し気味…


小刀くんは、今日はお休み

イメージ 2




そうそう、昨日スイフトくんを車検に出して、代車がきました('A` )


SX4


向かって左側が、いつもスイフトくんをとめているところで、そこに代車のSX4

イメージ 3



ちなみに、画像の真ん中の白いところは、チャリンコ置き場
向かって右側は、親父の日産モコ


親父の駐車場の前には、この、ガラガラとうるさい鉄の戸がありまして

イメージ 4



レールは、私の駐車スペース前まで伸びてます

イメージ 5




私のクルマのバンパー前が、いつもスレスレで、代車のSX4でも同じですね…('A` )www

イメージ 6



後ろはどうかと言うと、、、


こんな感じ

イメージ 7



この砂利のところを通って、うちの母親はチャリンコを置きに真ん中のところまで行くのですが

イメージ 8



まぁ狭い('A` )!





スイフトくんならば
まだマシですが('A` )

しまいにゃ、いつもは物干し竿に服を干しますからねぇ、、、


今日が雨でよかったかも('A` )www


とにかく、私のクルマをとめる駐車スペースにはコンパクトカーより長いクルマは置けないため、
買うクルマの選択肢が限られてます…('A` )

トホホ…('A` )




そんなこんなで、暇を持て余しておりまして
Amazonさんを徘徊します('A` )



カー用品店の『A◯TO◯ACS』や
『黄色い帽子』などでは
全然見かけないものが

イメージ 9



スイフトくんのキーケースぐらい欲しいなぁ~



そしてコレ

イメージ 10



アームレスト、5速で走ってる時とか
あると助かるんだよなぁ~…



右上のカートに『3』と出てますが
もう一つは、、、

イメージ 11






夏の、バイク用メッシュジャケット(ドゥーハン) !!('A` )


これに、新しくスニーカーも欲しいのですが
なにせ、スイフトくんの車検に諭吉サンが飛んでいくでしょうから、、、

なかなかポチっができずにおりまする…('A` )www