ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

厄祓い✨

f:id:ulucy:20190410093331j:image

 

今年、わたくし『本厄(大厄)』のため

【厄祓い】なるものに

行ってきました('A` )!

 


『八代妙見宮』

f:id:ulucy:20190410093342j:image

 

ついでに、スイフトスポーツの納車の

お祓いをやってなかったため、

ついでにそれも。

 

ちゃんと用意しとります♫

f:id:ulucy:20190410093415j:image


五千円 と 三千円

f:id:ulucy:20190410093431j:image

 

 

 

 

とりあえず受付をします。

f:id:ulucy:20190410093448j:image


【大厄】…嫌な響きですねぇ~…笑

f:id:ulucy:20190410093500j:image

 

厄祓いを先にします('A` )

f:id:ulucy:20190410093520j:image

 

こんな時しか社殿に入らないので

少しワクワクします♫('A` )www

f:id:ulucy:20190410093537j:image

 

 

こやつで、パサッパサッと

されてきました('A` )✨

f:id:ulucy:20190410093550j:image

 

このあと、クルマのお祓い。

 

鳥居のところに、堂々とクルマを

とめるなんて

まずない機会ですよね!('A` )www

f:id:ulucy:20190410093604j:image

f:id:ulucy:20190410093331j:image


ちなみに、今回はスーツを着て

お祓いに来ましたが、

バイクの場合そうはいかないだろうと

思って、宮司さんに確認をしてみました。


『別にスーツでなくて大丈夫ですよ♫』


と言っていただきました('A` )✨

 


次のお祓いは

マッチャくんだなぁー!!('A` )✨