ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

寒い中、景色を楽しむ✨

f:id:ulucy:20190411003032j:image

 

 

 

厄祓いのあと、午後は雨が止んだので

マッチャくんにて、『バイクと桜』を撮りに、某 桜の名所へ('A` )♫

 

熊本県宇土市にある『立岡自然公園』と

いうところです。

 


雨風がひどかったから、ほとんど桜も散ってしまってましたが、

そうでもないところでパシャり('A` )✨

f:id:ulucy:20190411003113j:image

f:id:ulucy:20190411003032j:image

f:id:ulucy:20190411003146j:image

 

 

今日は晴れたり曇ったりを繰り返しましたが、この時だけは、しっかり晴れ間が見えました♫

 

ここから天草まで一気に走ります!('A` )

 


『藍の天草村』

f:id:ulucy:20190411003207j:image

f:id:ulucy:20190411003220j:image

f:id:ulucy:20190411003250j:image

 

今日は風も強くて気温も上がらず、

まぁまぁ寒いので、中で暖まりまして

f:id:ulucy:20190411003308j:image

 

おやつを

f:id:ulucy:20190411003325j:image

f:id:ulucy:20190411003345j:image

 


ここで、ちょっと思い出したかのように

あるものを調べました。

f:id:ulucy:20190411003407j:image

 

何かというと、宇土市にある『御輿来(おこしき)海岸』の絶景が見られる日の検索です('A` )✨

 

チビラーゴくんや小刀くんでも行ってますが、なにせ、年に数回しか絶景のチャンスはないのです!!('A` )

 

それが、今月は

たまたま今日(4/10)

 

 

 

きましたよ~♫('A` )

f:id:ulucy:20190411003453j:image

f:id:ulucy:20190411003459j:image

 

 


すでにカメラを構えた方々がズラリ!

f:id:ulucy:20190411003549j:image

f:id:ulucy:20190411003630j:image

f:id:ulucy:20190411003702j:image

 

 

干潮になってきて、まずは干潟です。

f:id:ulucy:20190411003732j:image


この干潮のときに日没が重なり

黄金の干潟が見られるのです('A` )!

 

 

地元のテレビ局がきてました。

f:id:ulucy:20190411003750j:image

 

私も少し写りましたよ('A` )www

 

 

そして、18時を過ぎた頃

f:id:ulucy:20190411003805j:image

 

今日は夕陽があまりうまいこと

いかなかったのですが、その後の

これが良かったです!('A` )✨

f:id:ulucy:20190411003821j:image