ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

雨の日に('A` )

イメージ 1



どもっ('A` )

今日は、ツーリングの日('A` )!!


微妙な天気…('A` )

イメージ 2




行きますか、そしたら!('A` )

イメージ 3




コンビニ集合('A` )!!


まずは、集合したコンビニから
一級河川球磨川』沿いを走って
『道の駅 坂本』

イメージ 4



ここ、『ダム カレー』というものが食べられますよ('A` )ニヤリ

イメージ 14




さらに球磨川沿いを走り、途中で右折し、芦北町というところにある『大野温泉センター』へ('A` )!

イメージ 5




到着っ('A` )!

イメージ 6







雨が、、、('A` )!



急遽、芦北町から無料高速を使って日奈久で降りて、某コンビニまで ('A` )!

イメージ 7




今日はツーリング最短記録でした…('A` )トホホ

イメージ 8




いったん帰宅してスイフトに乗り換え、OHCにみんな集合('A` )!

ここでお昼('A` )!

イメージ 9




今日は雨なので、雨の日に洗車が安くなるところを教えてもらって

イメージ 10






300円







たまたまOHCに来てた肉王さま(同級生)と洗車に来たので、後ろから撮られてました('A` )www

イメージ 11




ちょいと、ハンズマンまで('A` )

イメージ 12




隣に、巷で噂の痛車さん('A` )ニヤリ

イメージ 13



ここまでできる心意気、
意外と嫌いじゃないです('A` )ニヤリ


自分は無理ですが、、、('A` )!