ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

冬ジャケット装着

イメージ 1



今日は朝から雨模様。。。

しかし、午後には雨も止み始めるだろうということで、最近、中免を取得してドラスタ400を買った知人と走ってきました('A` )!

どう考えても寒いので、
本日は冬ジャケットと
ジーンズを装着して
行きました('A` )!

イメージ 2

イメージ 3



ドラスタ400でかい!!('A` )

イメージ 4




天草方面へ。


まずは、三角港('A` )

イメージ 5


三角港のウンコの中に
トイレがてら、入ってみました('A` )

イメージ 6


上はこんな感じ。

イメージ 7





そして、三角西港
天城橋(新 天草1号橋)が見えます。

イメージ 8




いいですね~、写真を撮るバイク乗り!



塩パンで有名な『リゾラテラス』ってとこに行きました

が。。。

イメージ 9



塩パン売り切れでした。。。('A` )!

イメージ 10



ここで引き返して、帰り道の途中で
タコ焼きを食べる('A` )!








久しぶりに『藍の天草村』

イメージ 11



イメージ 18




でっかい天草四郎

イメージ 12



店の入り口にも天草四郎
と…

イメージ 13


なぜかシーサー('A` )www

イメージ 14






帰り道は、宇土半島の上を走り、
宇土市の『長部田海床路』

イメージ 15



この枠で撮ると…

イメージ 16



こりゃすごい!!('A` )

イメージ 17




アメリカンバイクとは久しぶりにツーリングでした('A` )!
チビラーゴくんで行くと良かったかな~('A` )??