ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

再診日

ずっと寝込んで、本日が再診日。

久しぶりに外に出ることに。




処方されてる『サインバルタ』が
1錠から2錠に。





バーンアウトして休職してから、溜め込んでいた疲れからか、眠りまくってました。そのせいか、朝起きが困難に。。。





今日の診察の中で、医師がバイク乗りの私に興味があったのか、なぜかバイク談義が始まる始末。





ご自身が若かりし頃は、2ストバイクが流行っててどうのこうの言われてました。





カタナの250ccが珍しいらしく、
『また秋頃には必ずツーリングに行けますから!』って元気づけて下さいましたが



毎日のように、頭の中は
『復職したら再度同じことが起きてしまわないか』とか、
『退職しても、年齢からすると仕事なんてないだろう』とか、
『いっそもう死んでしまおうか』とか、
グルグル私は考え込んでしまってるのに、そんな話を医師とすることができず。



きついなぁ。