ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

城彩苑('A` )

イメージ 1



熊本城の麓にある『城彩苑』('A` )

イメージ 2



熊本県内の、あちこちから有名店が集まってて、なかなか行けないところの食べ物が食べられます('A` )ニヤリ


そして、八代で食べればいいものを、わざわざここの『白玉屋新三郎』に寄りました('A` )ニヤリ

イメージ 3


八代郡氷川町にある『白玉屋新三郎』が、ここ城彩苑にありました('A` )

モンブラン白玉っ('A` )!!

イメージ 4




他にも、ここ城彩苑には、天草や阿蘇五木村などから、有名店がズラリ集まってます('A` )!



私は、ここに集まってるだいたいのお店は、それぞれのお店の本店で食べたりしています…('A` )www






帰りに、2りんかんに寄りました('A` )

イメージ 5




何を買うかと言えば…

イメージ 6



ナンバープレート受けです('A` )!


これで、縁が黒いので400ccに間違えてもらえたりして('A` )ニヤリ



そして安定のOHC('A` )

イメージ 7



明日(土曜)は珍しくお休みだそうです('A` )

イメージ 8