ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

暑い…('A` )www

イメージ 1


暑い…
暑いっす('A` )www

18度を記録しましたよ('A` )www

行きますか、そしたら('A` )!!

イメージ 2









超絶、省略ぅ!!('A` )








向かった先は熊本市内('A` )





『熊本城』


バイク専用の駐輪場('A` )ニヤリ

イメージ 3



熊本地震の本震から、昨日で、10ヶ月経ちました('A` )

イメージ 4



一つ一つの被害の規模が
大きすぎます…('A` )

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



加藤神社まで歩いてみます('A` )

おぉ('A` )!
久しぶりだなぁ~('A` )!

イメージ 8



加藤神社内の石垣に
番号がふってありました('A` )!

イメージ 9




大変な作業なんだなぁ…



加藤神社から
熊本城が見えました('A` )

イメージ 10



やっぱり熊本城って
かっこいいなぁ~!('A` )