ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

スズキ隼と('A` )


イメージ 1




ども('A` ) 風邪が治りきれないくせに晴れたならバイク乗る、療養に専念しきれないウルーシーです('A` )

今日は、スズキ隼乗りの知人に誘われ、熊本新港に12:00集合です!('A` )

熊本新港まで、約1時間です('A` )

イメージ 4




途中、ベンザブロックを飲み干して…

イメージ 3


熊本新港に到着ぅ!!('A` )

イメージ 2





ここから、以前寄った『ナルシストの丘』へ('A` )





ナルシストの丘に到着ぅ!!('A` )

イメージ 5


イメージ 6

今日は平日にもかかわらず、ライダーが多いです('A` )

イメージ 7



向こうに見えるのが雲仙普賢岳です('A` )

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

良い光景('A` )ニヤリ




ここから、熊本市長嶺地区にあるライダーズカフェ『Wednesday Afternoon』というところへ('A` )

イメージ 12


イメージ 13



別のお客さんで、クロブサの方もいらしてました('A` )

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


焼きカレーをいただきました('A` )
ウマウマ('A` )ニヤリ

イメージ 17

ステッカーを貼る('A` )!

イメージ 18

『オマモリ』ステッカーをマスターからいただきました('A` )ニヤリ

イメージ 19






ラストは熊本空港にて、飛行機とのコラボ写真を('A` )!!

イメージ 20

右上に、光が差し込んで、おもしろい構図になりました('A` )ニヤリ

イメージ 21



向こうに見えるのが、阿蘇中岳です('A` ) 少し噴煙が見えました('A` )