ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

新型カタナ ('A` )


イメージ 1

大雨にみまわれている熊本県です('A` )
ども、ウルーシーです('A` )


昨日の鳥取地震は驚きました…('A` )

なにせ震度6って、自分も熊本地震で体験しているので、その怖さや余震に怯え、避難生活で疲れ果てた半年前の記憶を蘇らせました…('A` )!

現実逃避に近いのですが、昨日、たまたま『新型カタナ』って出ないのかとふと思って検索しまくっていました('A` ) 



コレジャナイ感が、、、('A` )!

イメージ 2




こちらにいたっては、巷じゃ『シャケの切り身』とか言われている始末…('A` )

イメージ 3








その中で、おぉー!というのは

イメージ 4




イケメンです('A` )ニヤリ

理想的な、新型カタナですが、大型二輪免許を持ってないので、もし発売されるのであれば、是非とも400ccあたりも出して欲しい('A` )!!
でも、そもそも、新型カタナは噂であって、確実性はないのです、、、('A` )