ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

『五木の子守唄』の球磨郡五木村('A` )


イメージ 1


秋深まる季節に、超~山の中にある『五木の子守唄』で有名な球磨郡五木村へ向かいました('A` )!





五木村へ行くには、『大通峠』という峠を越えて行かねばなりません('A` )

なかなかなところですよ('A` )www

イメージ 13



このトンネルの先が五木村です('A` )

イメージ 2








かっ飛ばしました('A` )!






途中の『白糸の滝』というところで休憩('A` )

イメージ 3


イメージ 4




100円チャリ~ン('A` )

イメージ 5






イメージ 6





下を湧き水が流れていました('A` )

イメージ 7

感想、、、

電灯がエロい('A` )www




…で、肝心の滝は見ないで先を急ぎました('A` )!滝まで歩きで行くと、遠いのです('A` )




五木村の道の駅に到着('A` )!

イメージ 8


イメージ 9





お昼にうどん!('A` )

イメージ 12


イメージ 10






うどーん!!('A` )

イメージ 11





五木村よ、またねーー!!('A` )


そういや、ヘルメットが届きました('A` )ニヤリ

イメージ 14