ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

秋を探しに✨

イメージ 1



朝から雨模様。。。


しかし!
お昼前には雨が上がりました('A` )✨

イメージ 3




行きますか そしたら!!('A` )

イメージ 2






秋を探しに、おニューのブーツで✨











久しぶりに来ました!
『大通峠』のトンネル!('A` )

イメージ 4






結構な ド田舎です('A` )♫

イメージ 5







先を急ぎます('A` )

イメージ 6













五木村の道の駅です('A` )✨

向こうっ側の、長~い橋を
渡ってきてます('A` )♫
くまモンがココでバンジーをしたことがあるとですよ~!('A` )✨

イメージ 7







山の方は、まだそんなに
紅葉してませんでした('A` )!

イメージ 8





【カタナと紅葉】

イメージ 9



向こう側に、お食事ができそうな
店があります('A` )♫






道端の方に、なかなか紅葉している木を見つけました♫('A` )✨

イメージ 10









この五木村の道の駅の お隣さんで
お昼を食べようと思います('A` )

イメージ 11



ここの紅葉は綺麗でしたよ~♫

イメージ 12





併設されている自販機が
凄いです!('A` )✨

イメージ 17



ここ五木村に伝わる800年前の技法で作られている【山うに豆腐】みたいですね。







今日はなぜか暑かったので、
うどんを外で召し上がります('A` )♫

イメージ 13





さすがに五木村まで来ると
風情があります♫('A` )✨

イメージ 14








雲行きが怪しくなってきたので、
食後は、颯爽と退散('A` )www






見事に小雨が降りました。。。笑









地元のLAWSONで焼き芋を♫

イメージ 15



LAWSONさんをなめてました!
かなり甘くて美味かったです♫('A` )✨

イメージ 16