ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

タイヤ交換('A` )


イメージ 1




タイヤが、かなりすり減っていましたので、前後とも新品に交換することにしました('A` )!
もう、チビラーゴくんのときのように、パンクで泣きたくないのです('A` )www


代車で、ビグスクのマジェスティーくん('A` )

イメージ 2


タンクを挟めないので非常に怖かったのですが、慣れたら、これまた超心地良いのです('A` )!ビグスクは('A` )ニヤリ





バイク屋さん作業が早くて、あっという間に新品交換完了です('A` )

小刀くん返還('A` )!



前後とも新品になりました('A` )

イメージ 3

イメージ 4





次は、スプロケとベアリングかなぁ…

さすがは旧車です('A` )
どこかを新品に替えたら、次々と出てきます('A` )www




そうそう、話は全然違いますが、本日の熊本県の新聞に、『ラピュタの道』について書かれていました('A` )

イメージ 5





復旧には、ちょいと厳しいかもですねぇ…('A` )ハァ