ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

チビラーゴくんのバッテリー

イメージ 1



午前中の勤務を終え
いったん休憩時間。



チビラーゴくんのバッテリーが非常に心配なので、昨日、肉王さまから借りたバッテリーチャージャーで充電しようと思います('A` )!


職場にチビラーゴくんを置いてるので
バッテリーを外して帰宅('A` )


このキャップを6個外して

イメージ 2

イメージ 3



プラス(赤)をはめて
次にマイナス(黒)をはめる。

イメージ 4



電源を入れる!('A` )


しかし、ものの数分で
いちばん右側の【充電完了】ランプが
点いて、しかも、
真ん中の【充電中】ランプが
点滅したまま。。。

イメージ 5







とりあえず、午後の後半勤務の時にバッテリーを職場へ持ってきて、再度、チビラーゴくんにセット。

セルを回しても、キュルキュルと鳴るだけで、エンジンがかからない。。。

イメージ 6




結局、押しがけでかかる('A` )www



台風が過ぎたら
チビラーゴくんを
走らせようと思います('A` )



ちなみに、数ヶ月前の台風で倒れた時に
左側のミラーが折れて、そのままです。

イメージ 7