ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ピースライド2018

イメージ 1



明日10/6(土)は、バイク乗りのイベント
【ピースライド2018 】の日('A` )

昨年までは、南阿蘇にある道の駅『あそ望の郷くぎの』にて、ずっと開催されていましたが

イメージ 2



昨年、あまりの来場者のため、途中で『中止』となりました('A` )!

※昨年の【あそ望の郷くぎの】様子

イメージ 3


路上も、ご覧の有様で
バイクが長蛇の列でした。

イメージ 4






今年は、それを踏まえてだと思われますが、会場が【アスペクタ】に変更。

イメージ 5


よく野外コンサートで利用されるところで

イメージ 6



熊本地震の復興コンサートで
泉谷しげるさんや『ワイドナショー』から松本人志さん、東野幸治さんなどが来られました('A` )

イメージ 9


イメージ 10






あそ望の郷くぎのにも
寄られました('A` )

イメージ 11


イメージ 7






さてさて、会場が変わりましたが。。。

みなさんご存知のように、台風25号がリアルタイムで九州近くに。。。


明日開催予定だったのが
【延期】となりました。。。

イメージ 8





希望休とってたのにぃ~!!('A` )