ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

奥行4cm を有効利用

イメージ 1



今回は、さすがに高さ約170cm 幅が約60cmの大きさのものを作製するため、コメリで材料を調達してきました。




すのこ自体をDIY




奥行4cmのスペースを利用して
こんなものを。

イメージ 2



イメージ 3





上のスペースには棚を2つと写真。

イメージ 4





下のスペースには
真ん中に懐中時計と腕時計をぶら下げて

イメージ 5


その両脇に、小さなコレクションケースを2つ。

イメージ 6

イメージ 7



『亀』の懐中時計はUFOキャッチャーで昔とったやつで、もちろん、ドラゴンボールの懐中時計。
電池切れて動いてません笑

腕時計たちはダイソー
もちろん電池切れっ。




コレクションケースに入れたやつを
撮影用に変形させてみました。

イメージ 8



これ、私が小学1年のときの玩具でして、コインライタンというやつです。

股間が気になります笑
たださえ金色に輝いてるのに…笑



そうそう、こっそりと
天草エアライン
『みぞか号』♫

イメージ 9