ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

力作、ローテーブル。

イメージ 1





先日の台風に、昨日の北海道の地震

私も避難生活を熊本地震で経験し、普段なかなか気付かない、生活に必要な品々の有り難みが分かりました。

インフラ関係の復旧、そして心身の健康維持が大切になりますね。

ストレスが溜まるので、被災された方々には、いち早くくつろげる状態を確保して欲しいですね。




そんな中、

こないだからDIYして部屋の片付けをしていると、ローテーブルがあるといいなぁと思いまして、ネットを見てると

イメージ 2




ここまで大きくなくていいのですが
買うとなかなかの値段。。。

イメージ 3




DIYでどんなのが作られているのか見てみる。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7





正方形で
キャスター付きで
引き出し付き

この3つの条件で作ってみました。





1辺が450mmのキャスター付き引き出し付き♫

イメージ 8



正面から。

イメージ 9


引き出し。

イメージ 10




仕切り板に塗ったボンドが
まだ乾いていない。。。笑

イメージ 11



もちろんキャスター付き。

イメージ 12


キャスターがあると、ちょっと引き寄せてジュースなどを乗せたい時に楽で便利ですね。


程よい大きさで、かなり満足です♫