ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

畳替え

イメージ 1



本日、ついに我が部屋の畳替え。


朝から父親と部屋の物を移動させ
畳を剥がしてしまいました。
相当な古さ。。。笑

イメージ 2



畳の下の板張りを拭きあげて

イメージ 3






きました!
ド新品の畳!!

イメージ 4





イグサの薫りが素敵♫
ちなみに、我が熊本県八代市
かつて、イグサの日本一でした。



さてさて、物を搬入していきます。

イメージ 5




スズキが早めにスイスポを予約した人達にプレゼントしていたやつを、Amazonにてしれ~っと購入してました♫

イメージ 6




ミニ四駆達もディスプレイ♫
メッキ仕様のメモリアルBOXのダッシュマシン達。

イメージ 7






そして、この棚の反対側に

イメージ 8



またまた懲りずに
こんなのを作りました。

イメージ 9



取っ手付きの

イメージ 10



キャスター付き♫

イメージ 11







ついでに、セリアで売ってましたが
これ良いですよ!
スマホを斜めに置ける(滑り止め付き)

イメージ 12




横には、リモコンやメガネを入れて使用するもので、寝るときに枕元にあると便利です♫