ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

時計を装着してみた('A` )

こんちわっしゅ('A` )!
ウルーシーです('A` )

チビラーゴくんに、時計でも装着してれば、時間を確認するのにわざわざ腕時計を左手首に付けたり、スマホ見たりしなくて良いなぁ~…と、ずっと思ってたので、ダイソーさんにちょい寄りしてみました('A` )

電池式のデジタル時計と、結束バンドを購入して、合計216円なり('A` )

イメージ 1

こいつを使って、ハンドルに取り付け('A` )


イメージ 2


イメージ 3

ニュートラルランプが、いつも日光で見えにくいのもあったので、これで少し影ができて見やすくもなり、一石二鳥です('A` )!

ただ難点は、間違いなく『日射』と『雨』により、数日後には壊れるだろうなぁ…ということですね('A` )www

サランラップで包んでみようかなぁー('A` )