ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

余震多いがプチツー('A` )


イメージ 1

こんちわ('A` )

本日、晴天なり('A` )!


余震が相変わらずありますが、
こんなに天気がよいと、走らずにはいられないものです('A` )


旧.坂本村 (現.八代市坂本町) の道の駅へ向かう途中、この田舎道も良いものだと思いながら、写真を撮ります('A` )

イメージ 2


イメージ 3

青空~('A` )!!



そして、道の駅『さかもと館』とーちゃくぅ('A` )

イメージ 4






ふぁっ!?('A` )???

イメージ 5

荒瀬ダムカツカレー!?('A` )!?


はじめ、風でハタハタしていたので、
『荒瀬ダムムカツクー』って見間違えたのですが、どうやら、カツカレーのようでして、、、


昼メシのあとだったので、さすがに食べませんでしたが、

イメージ 6

こんな感じの、ダムを模したカツカレーとのこと('A` ) (※拾い画像です)

次回は、食べてみようかと('A` )!



一級河川球磨川を撮りましたが、先日の大雨で、かなり濁っていました…('A` )

イメージ 7



なかなかの田舎風景('A` )
癒されます('A` )

イメージ 8







そして、球磨川下流にある、河川敷('A` )

イメージ 10


イメージ 9

のどかすぎて、本当に余震がちょいちょいあっているとは思えません…('A` )


忘れたころに、『ドドドッ!』と余震がくるので、家で心休ませようとしても、なかなか難しいものです('A` )


車やバイクを運転していると、余震なのか乗り物の揺れなのか分からないため、バイクはちょうど良いですねぇ('A` )!



この頃、サイドバッグにカビができ始めたので、ちょいと日干しです('A` )www

イメージ 11