ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

熊本地震に遭った 熊本城 ('A` )

イメージ 1


本日、快晴なり('A` )

ども、ウルーシーです('A` )

イメージ 2


今、起こっている事態が、いまだに半信半疑なところがあり、肉王さま(Y氏)とバイクで熊本城へ('A` )!

途中、画像はありませんが、ニュースで見た、宇土市役所を横目に熊本市内に向かいました('A` )
宇土市役所が凄まじい崩れ方をしており、生で見ると、やっぱり辛いものがありますね…('A` )

そして、熊本城に到着…('A` )

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


結構、人が来ており、

まわりから、
『嘘でしょ?』
『うわぁ~…』
『マジかよ…』
『シャレになっとらんやん…』

いろいろと声が聞こえてきました('A` )

そりゃそうです…('A` )

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

4/12に私ウルーシーは、チビラーゴくんに乗って、ツーリングで熊本城に来ましたので、まさかその2日後に、地震でこんなになるとは思いもしなかったです…('A` )!


イメージ 15

産交ビルの駐車場かなぁ…?('A` )
結構、上の方がグシャっとなっていました…('A` )



イメージ 16


熊本城近くの城彩苑に来てみましたが、ここは、観光客で賑わいをみせており、いつも行く、宇城市小川町にある、『白玉屋新三郎』さんが店舗として入っていました('A` )

イメージ 11


、、、ので、本店の方に('A` )!

イメージ 12

イメージ 13




そういえば、城彩苑では、おもてなし武将隊の方々が、『ひぃーふーみー…パシャっ!』
と、撮影をされてました('A` )

イメージ 14