ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

熊本港('A` )


イメージ 1

暑さに負けそうです…('A` )

こんにちゃわわです('A` )
ウルーシーです('A` )

今日は、たそがれようかと思いまして、
学生時代はしょっちゅうバイト先の友人達と行ってた『熊本港』へ赴くことにしました('A` )


途中、宇城市松橋町にある、塩ラーメンが美味しい『やすきち』というラーメン店へ('A` )

イメージ 2



九州はトンコツラーメンが比較的多い中、塩ラーメンで勝負をされてて、なおかつ、お客さんが多いので、本物だと思われます('A` )!

イメージ 3

肉メシも('A` )!

イメージ 4




('A` )ゲプ



宇城市の上に宇土市があるのですが、
熊本地震による甚大な被害を受けた宇土市役所が見えましたので、バイクをとめてみました('A` )

イメージ 5


イメージ 6

テレビで見たまんまでした…('A` )



ここからはひたすら熊本港へ('A` )!



この橋を渡ります('A` )

イメージ 7

意外と長いのです('A` )

イメージ 8

熊本港(フェリー乗り場)が見えます('A` )
ここからU字ターンして左側の熊本新港へ!('A` )

イメージ 9



先ほど通った橋をパシャリ('A` )

イメージ 10

ここから撮りました('A` )

イメージ 11




久しぶりに来たのですが、恵比寿さんが作られてました('A` )

イメージ 12





学生時代は、夜な夜な友人達とここに来て、ただただしゃべって帰ってたなぁ~と、少ししみじみ('A` )

イメージ 13





熊本港(フェリー乗り場)にとりあえずとまって、ポカリでも飲んで帰りました('A` )

イメージ 14




少し曇り空で涼しかったのですが、
しっかり水分補給しながら走りました('A` )

みなさん、くれぐれも熱中症にお気をつけて('A` )!!