ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

梅雨の晴れ間に('A` )


イメージ 1

ども、こんちゃっす('A` )
ウルーシーです('A` )

梅雨に入り、連日のニュースで言われている通り、昨日まで、九州は大雨が続いていました('A` )!

今日は仕事が休みで、なおかつ、晴れたので、久しぶりにチビラーゴくんを走らせました('A` )!



OHCへ('A` )!

イメージ 2




ハンバーグカレー、お気に入りになりました('A` )ニヤリ

イメージ 3




到着して間も無く、平日にもかかわらず、バイク乗りの方々が続々と集まってきました('A` )!


みなさんと、景色の良いところについて話していると、意外と行ってない場所で、むちゃくちゃ景色が良いところを教えてもらえました!!('A` )

宇城市三角町にある、『戸馳(とばせ)島』で、そこの『若宮海岸』が最高とのこと('A` )!


さっそく、必殺、Googleマップで調べました('A` )ニヤリ



宇土半島の下の方で、ちょっとした島がありますが、それです('A` )

イメージ 4



ふむふむ('A` )

イメージ 5





必殺、Yahoo!画像検索ぅ!!('A` )

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

※もちろん、拾い画です('A` )ニヤリ


これはいいですねぇ('A` )!!

梅雨が明けたら、必ず行こう!!('A` )


あまり、夏のど真ん中で行ってしまうと、アツアツのカップルさん達がいて虚しくなるでしょうから、海水浴が盛んな時期より前に行ってみたいものです('A` )!