ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

CDレコ

イメージ 1











Amazonさんに注文していた
『CDレコ』という製品が届きました。

イメージ 2




これはCDレコというもので、
パソコンを介さないで
【CDレコ → スマホ】で、音楽をCDから直接スマホに入れることができるというやつです♫

イメージ 3




箱の横には、操作そのものが描いてありました。
この通り、超~簡単です♫

イメージ 4



ちなみに、私はiPhoneを使ってますが、姉がAndroidなので、両方に使えるやつを購入しました。
ケーブルもちゃんと入ってます♫

イメージ 5




現物です。
非常にシンプルでコンパクト。

イメージ 6



CDケースより ひと回り大きく薄いです。

イメージ 7




アルバム1枚の録音所要時間は4~6分で、もっと早く買っておけばよかったと思いました笑



パソコン使ってCDからスマホに音楽入れるのって結構めんどうで、なかなかスマホに音楽を入れてなかったのですが

このCDレコのおかげで、手持ちのCDをたくさんスマホに入れていくことになりそうです♫