ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ベッド下スペース

イメージ 1



ベッドの下のスペース
空いてて勿体無い。


頭側の方には、バンドで使うエフェクターケースをすのこで作った台車に乗せて保管してますが

イメージ 2



足側が空いてます。

イメージ 3




作りました。
ベッド下収納ボックス。

しかし引き出しまで作るのは
結構めんどくさい笑


なので。。。





せ~の

イメージ 5




パッカーン!!笑

イメージ 6





真ん中から開けられます♫




スッと入れられました♫♫

イメージ 4





傘立てもついでに作りました♫

イメージ 7