ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

sportエンブレム

f:id:ulucy:20201112101011j:image

 

 

Amazonから届きました『sportエンブレム』

日々、時間差攻撃で、注文したブツ達が届いています。

 

スイフトスポーツは、これがリアハッチにしか付いていない為、フロントグリルにも取り付けるというのが、定番カスタムらしいとです。

 

 

ステーを2本。

(エンブレムより短めで!)

f:id:ulucy:20201112101255j:image

 

 

 

両面テープ

f:id:ulucy:20201111230916j:image

 

 

 

結束バンド

(これより、もっと細めが良いかもです)

f:id:ulucy:20201112101343j:image

 

 

 

 

 

ステー2つに、両面テープを

それぞれ上下に貼ります。

f:id:ulucy:20201112101357j:image

 

 

 

1本に結束バンドを通して

f:id:ulucy:20201112101428j:image

 

 

 

フロントグリルに、こんな感じで

取り付けておきまして

f:id:ulucy:20201112101500j:image

 

 

 

 

 

 

Amazonから届きました『スポーツエンブレム(スイスポ リア用)』を

f:id:ulucy:20201111231331j:image

 

 

もうひとつのステーに貼り付けます。

(訳あって、付いてた両面テープを剥がす羽目になり、アロンアルファにて接着させてます)

f:id:ulucy:20201112101516j:image

※プラスティックと金属、両方に使えるアロンアルファです✨

 

 

 

こやつを、グリルに取り付けた先程のステーと

貼り合わせます。いくわよー!!

f:id:ulucy:20201112101634j:image

 

 

むぅ、、、

 

使用した結束バンド、ちょいと厚みがあって若干ステーが浮き上がって怪しかったので、余ってた結束バンドで、3ヶ所ほど縛りました。

f:id:ulucy:20201112101700j:image

 

 

 

 

しばらくは、この状態で走ってみて、忘れた頃に結束バンドによる縛りを外してみます。笑

f:id:ulucy:20201112101943j:image