ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

オールドカーフェスティバル 天草 ('A` )

イメージ 16



イメージ 1


ども、魔の水曜日をスッカリ朝から忘れているウルーシーです('A` )

朝の7:45コンビニ集合で、天草のリップルランドというとこで開催される『オールドカーフェスティバル』に向かいます('A` )

イメージ 12

向こう側のCBの方々は別のミーティングへ('A` )
肉王さまは、お見送りに来てくれ、今日は私とCBR乗りのNさんと天草へ向かいます('A` )



走っていると、見たことある人達を発見('A` )
OHCの常連さん達です('A` )www

どこにでも現れます('A` )ニヤリ

イメージ 2




リップルランドに到着ぅ('A` )!!


イメージ 3



古いエンジンを動かしてラッスン('A` )!

イメージ 4



エントリー車がたくさん('A` )!!

イメージ 13




三輪車に三輪車が乗ってるとか、すげぇー!!('A` )
29(にく)番が!!('A` )www

イメージ 5



ちっちゃい白バイかわいい('A` )!

イメージ 6



サイドカー付きのバイクがバックギアで駐車しているときは、周りの目線が集中していました('A` )!!

イメージ 7




フェアレディZのエンジンルーム等を開けてくださいました('A` )!

イメージ 8



がねあげ('A` )!!むかし、ばあちゃんが作ってくれてたなぁ~('A` )

簡単に言えば、フライドポテトをごっちゃにして揚げる食べ物でして、ガネ(カニ)の足のようにみえるところから『がねあげ』と呼ばれています('A` )

イメージ 9




松島町まで戻り、昼食タイム('A` )!

イメージ 14



『おばあちゃん』て…('A` )www
ベルが自転車のベルて…('A` )www

イメージ 15




すぐ近くに足湯があって、激ヌルかった…('A` )www

イメージ 10



三角町の道の駅で休憩して、今日の私の走りを聞くと、『だいぶ上達したねぇ!!』と('A` )!

嬉し恥ずかし('A` )ニヤリ

イメージ 11