ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

アクセス『分析』('A` )

ども、久しぶりに自分のブログがどのように検索されたりしているのかを分析しました('A` )

ようは、暇人ということです('A` ) 



嘘です('A` )

親父と小屋からストーブ出したりとか、扇風機を小屋にしまったりしてバタバタでした('A` )!

あと、愛車無料点検にスイフトを持っていったり、チャリの錆び取りとか頑張ってました('A` )ニヤリ

イメージ 5







このYahoo!ブログは『アクセス解析』なるものがあるので、ちょいと見てみました('A` )


イメージ 1



まぁ、バイクのブログですから、男性が大半かなぁと思いますよね('A` )






イメージ 3

まぁ、我々30代~40代の世代がガッツリ乗りますよね('A` )ニヤリ





イメージ 2




唾石…('A` )!?

そして、ウラジロガシ…('A` )!!


そう、そうなんです('A` )!今年は唾石症なるものになって、必至で私も対策をネットで探しまくったものです('A` )!

おんなじように、対策を練るために、ネットで検索された方々がいらっしゃるということですね('A` )!!

ウラジロガシ成分が含まれたクロレッツのおかげで、手術せずに済みましたし('A` )ニヤリ

もし、このブログを見て、ウラジロガシ成分のおかげで唾石がポロっと出てきた人がいらっしゃったとすれば、ひそかに私も人助けができたということですよね('A` )!!

ちったぁ、私も世の中の役に立つんですね('A` )ニヤリ





それより気になるのが…

イメージ 4



超絶、神秘的な神社である、高森町の『上式見熊野座(かみしきみくまのいます)神社』に



『心霊』…('A` )!?!?




たしかに、かなり出そうな雰囲気でしたが…('A` )www





そしてそして、


『小刀 2すと』('A` )!?!?



ニーハン小刀くんに2スト…('A` )??


もし、新型カタナが現れるならば、2ストかもなぁ~という感じで検索されたのかもしれないですねぇ('A` )ニヤリ