ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

あかん、暑い…熊本県('A` )!

もう、汗が滴り落ちてたまらんとです…
九州は熊本県、非常に暑さ満開でござーます('A` )フゥ

少しは痩せたかな…?('A` )ニヤリ

こんにちはウルーシーです('A` )




明日から2学期開始('A` )!
地震の影響で、避難していた期間分、夏休みが短くなっております('A` )!

子ども達は夏休み最終日でもあるので、川遊びに連れていきましたが、意外な生き物を発見('A` )

カモ('A` )

イメージ 1









チビッ子は、魚取りに一生懸命('A` )www

イメージ 2


イメージ 3

勉強もこのくらい頑張ってくれればなぁ…('A` )www



暑さに耐えられない私は、そそくさと帰ることを促し、


休憩時間に自分の車に乗ると、外気温が…

イメージ 4

38℃って…('A` )!!

子どもって、ほんとに元気ですよね('A` )www

彼らには、暑さなんて関係ない('A` )www

そんなの関係ない('A` )
そんなの関係ない('A` )

はい。おっぱっぴー('A` )