ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

錆び取り!('A` )


イメージ 1

気温37度を記録している熊本県で、まるで全身に水を浴びたかのように汗をかきまくっているウルーシーです('A` )


このクソ暑い中、チビラーゴくんのサビがやたらと気になっていたので、仕事の休憩時間に、オー◯バッ◯スに赴きました('A` )





KURE5-56で有名な『KURE』から発売されている錆び取りがありました('A` )!

イメージ 2


イメージ 3

ついでにこれも('A` )

イメージ 4





やるぞぉー!!('A` )

イメージ 5


イメージ 6




垂らして、布で広げて5~10分('A` )

イメージ 7









以下は、ビフォーアフター達です('A` )!


イメージ 10


イメージ 8


イメージ 9

素晴らしい('A` )ニヤリ


ただ、結構これは強力ですので、早めに拭き取るのが大切です('A` )!




では、仕上げ('A` )!!

イメージ 11








あまり分からないかもですが、
かなり、ピカピカになりました!!('A` )

イメージ 12