ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

駆動系の交換!('A` )






ども、こんちわです('A` )!ウルーシーです('A` )


来月のツーリングの予定を入れたいのに、職場のシフト表が相変わらずまだできていないので、今のうちに、カタナの整備を終わらせておこうと思ってます('A` )




カタナの駆動系がそろそろヤバいということで、『スプロケ』『チェーン』『ボールベアリング』の交換をバイク屋さんに依頼してまいりました('A` )!



スプロケが、とがってるぅ、、、('A` )!

イメージ 4






チェーンも併せて交換しないとですねぇ…('A` )

イメージ 1





こないだタイヤ交換した際に、ボールベアリングはそろそろ…と、うかがっていましたので、ついでに交換をお願いしてきました('A` )!





『ボールベアリング』といえば…

イメージ 2


イメージ 3



懐い!!('A` )www
子どもの頃、ミニ四駆で高額な部品でした('A` )!
ちっこいのが4つで600円もしたのですから('A` )www(当時)



よくよく考えたら、ミニ四駆って、勉強になりました('A` )ニヤリ

ギア比とか、アウトインアウトとか、FFとか、横Gとか、おもちゃで学べるものです('A` )!


代車は、先日と同じくマジェスティでした('A` )ニヤリ

スクーターって、ラク~('A` )www
になみに、話は全然違いますが、photofuniaって流行りのアプリにのっかってます('A` )ニヤリ

イメージ 8



イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7