ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ハピバツーリング('A` )!

イメージ 1



どもっ('A` )!
ハッピーバースデー to me な
ウルーシーです('A` )!


今日で39才になりもうした('A` )


ということで、今日はOHCの常連さん&マスターとハピバツーリングです!('A` )


降水確率0%

イメージ 2



行きますかそしたら!('A` )

イメージ 3





OHCに到着('A` )!
8:30 集合

イメージ 4


行き先は、熊本県上益城郡山都町



コンビニ休憩

イメージ 5



ここで40代っぽい女性の方が
『うわっ!カタナ!』

って驚かれてました('A` )www

むかし、お兄さんがカタナに乗られてたようで、カタナが動態保存されてるのを驚かれたようです('A` )


どれだけ山都町
カタナ走ってないんだよ!('A` )www



ここから、通潤用水円形分水ってやつを見に行きます('A` )


とーちゃくぅ('A` )!


ふむ('A` )

イメージ 6



よく出来てます('A` )

イメージ 7




ふむふむ('A` )

イメージ 8



昔の人の知恵ですなぁ!('A` )

イメージ 9




さて、お蕎麦を食べに向かいます('A` )

とーちゃくぅ('A` )!
11:00!

イメージ 10



イメージ 11


ここは、ひと工夫('A` )ニヤリ

イメージ 12



お洒落な情緒ある蕎麦屋さん

イメージ 13




12時頃は、駐車場いっぱいになるような蕎麦屋さんらしいので、開店と同時に行ってよかったです('A` )!

イメージ 14




ゲプ('A` )



帰ります('A` )!




OHCに着くと、誕生日ケーキが用意されてました('A` )!!



ありがたやありがたや('A` )!

イメージ 15