ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

早速 温泉セット入れを使う

ツーリングを終わらせ
地元の日奈久温泉ばんぺいゆへ('A` )✨

イメージ 1




ついに、こやつを使う時がきました!

イメージ 2





拾い画ですが
このような銭湯です('A` )♫

イメージ 3





せっかく作った入れ物が
毎回濡れてしまわないかと
心配していましたが、


あかりが点いてるところの段に
温泉セット入れを置き
シャンプー達を目の前に降ろして
使用するため


よく考えたら、

入れ物自体、ほとんど濡れずに
済みました('A` )✨




軽いので持ち運びが本当にラク
握るところが意外とソフトで
良いものを作りました('A` )✨

イメージ 4