ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

出先での出会い 原付二種

イメージ 1




今日は、何も考えずに
北の方へ走り始めまして('A` )



とりあえず、久しぶりに
『ナルシストの丘』に
向かいました('A` )!

イメージ 2




このあたりは
柑橘系が盛んに
育てられています('A` )✨

イメージ 3

イメージ 4





トイレ休憩。

イメージ 5



久しぶりにこれを見ました('A` )www

イメージ 6





ナルシストの丘に到着!('A` )

イメージ 7


今日は雲仙普賢岳が見えません…

イメージ 8




天気良いのに!('A` )



ピカピカの中華YAMAHA
『YBR125』が
停まってました('A` )

イメージ 9




私より学年で言えば、ふたつ上の方で
せっかくなので
一緒にお昼へ('A` )!


【博多麺王】

イメージ 10


イメージ 11




イメージ 12

イメージ 13




今日は、『長州港』(フェリー乗り場)まで走るとのことで、
私も一緒にツーリング('A` )✨




長州港

イメージ 14



フェリー待ちの、長崎へ渡るバイク達。

イメージ 15



ここからは、雲仙普賢岳が見えました!

イメージ 16



まずは、チビラーゴくんをパシャリ('A` )

イメージ 17



次はご一緒に('A` )

イメージ 18






バイク達を置いて一服('A` )✨

イメージ 19




メインでCB400に普段は乗られてるとのことなので
次回ご一緒するときは小刀くんで
ご一緒したいと思います('A` )✨