ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ギタースタンドDIY2(ディスプレイケース)

イメージ 1



メインギター、いつもギターケースに入れっぱなし…

イメージ 10



これではいかん!と、
昨日から、メインギターのディスプレイケースを作製してます。

ディスプレイケースなら、ホコリからも守られ、いつでも眺めることだってできます♫



ネットで見てみると、DIY で作られてる方々もいらっしゃいました。
買えば結構します…

イメージ 2

イメージ 3



ホームセンター ナフコ で、1000円のカラーボックスを2つ購入。


ディスプレイケースの表の窓枠は、採寸して木材を買って自作することにしました。

窓のガラスは無理なので
これまたダイソーの透明なビニール製テーブルクロスを使用。

イメージ 9








白を基調としました♫
意外とサマになってるのでは
ないでしょうか??笑

イメージ 4




窓枠は、ダイソーに売ってある
白の木材っぽい柄のテープを
貼ってます♫

イメージ 5






天板には、これまた
ダイソーのライトを。

イメージ 6



ピカーン♫

イメージ 7






夜は、これを眺めながら
眠りに入るのかな~?笑

イメージ 8