ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ちょっとだけよ('A` )

イメージ 1



昨夜は仕事が終わってから
うちのギタリストである『Chop兄さん』
という人の家でバンド練習('A` )

この人、家を建てる時に
スタジオを作った人なんです。

うちのプロデューサー兼ギタリスト

BOOWYで言えば
布袋寅泰 的な感じですかね?('A` )
(古い…?)


ギターと

イメージ 2


エフェクターボードは
欠かせません。

イメージ 3



Fender USAのストラトキャスター
メインで私は使用しています('A` )

イメージ 4


エフェクターボードには、
向かって右から
チューナー
ブルースドライバー
ブースター
デジタルコーラス

イメージ 5



バンドやってないとワケわかめな感じですよね…('A` )www


うちのバンド、
『ダサかっこいい』
『泥くさいロック』をテーマに
オリジナル曲をやってきまして、
意味のわからない
曲もあります('A` )www

でも、バイク乗りのブロ友さんが多いし、これぐらいは紹介させて頂きたい!('A` )



バイク乗りの曲【G.G.ライダー】

イメージ 6


HONDAの『シルクロード』っていうバイクに乗っていた68歳のオジさんに話しかけたら、当時、逆に喋りまくられて私が困った時のことを曲にしただけです('A` )www



あと、バイクではありませんが、ひたすらガソリンを満タンにして…という曲
Mantan

イメージ 7




みなさん、仕事を辞めたくなることって、何度かありますよね?('A` )
それをストレートに作った、
【辞表の書き方1993】

イメージ 8




キカンボウな子どもを相手している
全国の親御さん方の気持ちを曲にした
『お説教』

イメージ 9



ほんの一部でも、
歌詞だけでも、私が大切にしているバンドの雰囲気が伝えられればなぁ~と思い、

非常に私のエゴが詰まったブログとなりましたが、楽しんでいただければ、これ幸いです('A` )キラーン