ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

広域農道を走る('A` )!


イメージ 1



天気良すぎて、むちゃくちゃ暑い熊本県です('A` )

ども、風邪がいつの間にか治ったウルーシーです('A` )




天気が良いので、ヘルメットと手袋を天日干し('A` )

イメージ 2



本日は小刀くんで、某 広域農道をクイックイッと走ってみようかと('A` )

イメージ 3



葦北郡芦北町田浦 というとこにある、必殺『おべんとうのヒライ』にて

イメージ 4




ちくわサラ…   んおっ!?('A` )

イメージ 5

あと4本しかなかったので


もちろん即買いです('A` )!!!!







ムシャムシャ('A` )




このヒライの裏手に、広域農道の開始地点があります('A` )

イメージ 6



無料高速の高架橋が見えます('A` ) 今日はオール下道です('A` )!

イメージ 7




この長い~長~い~
下~り~坂を~('A` )

イメージ 8



曲がりくねった 道を行くぅ~('A` )

イメージ 9





気分~爽快だよぉ~('A` )








いろんなアーティストの曲が、頭の中をめぐりますねぇ('A` )ニヤリ






広域農道を今度は戻ります('A` )!

イメージ 10





バイクを降りて



テクテク('A` )
テクテク('A` )



海水浴場が見えました('A` )!
そして、向こうに見えるのは天草諸島です('A` )

イメージ 11





山の横は海という
素敵な道でした('A` )ニヤリ