ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

河津桜('A` )

イメージ 1



どもっ('A` )

休憩時間に無理矢理、小刀を走らせてきました('A` )



去年はチビラーゴくんで訪れた芦北町田浦の『御立岬』



今日は風が強すぎでした…('A` )www



とうちゃく('A` )!

イメージ 2



綺麗です~('A` )ニヤリ

イメージ 3



上を向~いて あ~るいて~いると~

イメージ 4





トンビ発見('A` )!!

イメージ 5




そして、先ほど逆光だったので、
向きを変えてパシャり('A` )

イメージ 6




西向こうに天草諸島('A` )

イメージ 7





いったん帰宅して、先日のテーブルを工夫して小刀くんに設置('A` )

イメージ 8



シートバッグとシートの間に挟んで、ヒモをギューっとすると、問題なくいけました!!('A` )www


やれば出来る子('A` )ニヤリ



『折りたたみ』の意味が完全になくなりましたが('A` )www