ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

佐賀へ!('A` )


イメージ 1

どうもこんにちわです('A` )

若干、整体にでも行きたいウルーシーです('A` )


今日は、友人のバンドが佐賀のライブハウスにお呼ばれしたので、ライブ観戦がてら、佐賀へお泊りツーリングです('A` )

まぁ、ダラダラと走ろうと思い、まずは、途中にある学生時代の友達んちに行きます('A` )!
まずは、100kmあるので、50kmあたりで休憩の計画で('A` )

イメージ 2


イメージ 3


雨が心配ですが、なんのその('A` )!


シートバッグの出番('A` )!!

イメージ 4




真面目な私ウルーシーは、昨夜の仕事の残りをやりに、朝の6時ごろに職場へ('A` )エライぞ!

イメージ 5




やっとこさ出発('A` )!






50km地点('A` )!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




あと約50km('A` )!

イメージ 13

ニャンにお別れして…

イメージ 15


イメージ 14






玉名市おべんとうのヒライにて、必殺『ちくわサラダ』をば!!('A` )
(朝食)

イメージ 16


イメージ 17





(略)



途中、沿岸道路という素敵な道路が大牟田市からあるんですが、写真はさすがに撮れず…




佐賀へ到着!!('A` )

ハンバーグが美味しい『秀屋』('A` )!
ここで学生時代の友達と昼食ぅ!!('A` )

イメージ 18


イメージ 19


ゲプ('A` )



佐賀をテキトーに勘で走って、
宿に到着ぅ!!('A` )

イメージ 21



123kmです('A` )ニヤリ

イメージ 20





この後は、ライブハウスに('A` )

イメージ 22



小刀くんで、初の県外('A` )!