ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ツーショット('A` )!


イメージ 1

台風が過ぎ、残りの風がまだ強めの熊本県です('A` )

こんにちわわわ('A` )ウルーシーです('A` )


お昼の休憩時間に、同級生とお昼を食べに行く途中、後ろから写メられました('A` )www 

イメージ 2


前からも('A` )www

イメージ 3




なんだか、ジェットヘルのままでもええかなとか思っちゃいました('A` )ニヤリ




そして、台風のために、職場の外のトイレに避難させていたチビラーゴくんをトイレから救出し、小刀くんとツーショットぉ('A` )!

イメージ 4


イメージ 5



しばし、久しぶりに近所をチビラーゴくんで走ってみようとすると、なかなかの残り風が吹いており、ちょっと走っただけで断念…('A` )!

アメリカンは、風をモロに受けますね…('A` )www

ちなみに、カタナに乗り慣れたためか、かなり運転してて、ハンドルの高さやタンクを挟まないなど、違和感を感じました('A` )!


あ、先日購入した、レッグバッグ装着した画像です('A` )

正面から('A` )
(左脚側にくくりつけてます)

イメージ 7



斜め前から('A` )

イメージ 6