ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

吉野ヶ里遺跡 柳川 ナルシストの丘 ('A` )



イメージ 1

さて、朝の6時には目を覚ましてしまったウルーシーです('A` )



朝食をば('A` )


イメージ 2





8時に出発('A` )!目的地は…

イメージ 3










吉野ヶ里遺跡('A` )!!






道に迷いながら約1時間、
到着ぅ!!('A` )

イメージ 4







あ…('A` )
まだ8:50…('A` )アセアセ

イメージ 5







入り口のおばちゃんと仲良くなって、すぐに入れてくれました('A` )ニヤリ

イメージ 6






人生初の吉野ヶ里遺跡!!('A` )



突入('A` )!!


イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12












歩くこと、約2時間…('A` )
足がガクガクです…('A` )!









帰り道は柳川に寄って
うなごうかと('A` )
(うなぐ=鰻を食す)






到着('A` )!川下りの船が見えます('A` )

イメージ 13





おっ('A` )

イメージ 14





和三盆だとぅ!?('A` )

イメージ 15





試食タイム('A` )ニヤリ

イメージ 16

お土産を購入('A` )!






松屋さんです('A` )久しぶりに来たら、めちゃ行列が…('A` )!

イメージ 17





1時間半待って、うなぎました('A` )!

イメージ 18







ゲプ('A` )






こっからは、一気に熊本のある有名な景色が良い『ナルシストの丘』へ!('A` )






初めて行きます('A` )!









紆余曲折して、やっとのこさ到着…('A` )

イメージ 19





上昇気流が上がってきて、そよ風がなんとも言えない気持ち良さでした('A` )

イメージ 20







ナルシスってきました('A` )ニヤリ

イメージ 21