ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

シートバッグ到着ぅ!('A` )


イメージ 1

さて、雨の中、少し晴れ間が出てきたので、本日到着したシートバッグを取り付けます('A` )ニヤリ


箱をビリビリ~('A` )

イメージ 2




付属品たくさん('A` )!

イメージ 3





シートに固定するパターンでやり始めたら、、、

イメージ 4



No!!!!('A` ) ピーンと張ったひもが邪魔でシートを閉められない…!('A` )www




仕方なし('A` )



もともと、カタナにはシートの下にちゃんとひも掛けが存在します('A` )

イメージ 5






※ 省略('A` )




出来た!!('A` )

イメージ 6



ほほん('A` )

イメージ 7


あまったひもが垂れてる…('A` )!

イメージ 8



ヒトは考える生き物さ('A` )ニヤリ




結束バンド!!('A` )
ダイソーさまさま!!('A` )

イメージ 9




バッグを取り外し、付属品のバックルを使って

イメージ 10




カチャッ('A` )

イメージ 11




とりあえず、ネットやヘルメット固定するやつを再度取り付けて('A` )

イメージ 12







今後も台風の影響で雨が降りそうなので、ふたたびバイクカバーをかけて仕事後半戦へ('A` )!

ハァ~('A` ) 明日は休みだから、晴れて欲しいものですがねぇ…('A` )