ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

最近のハマりもん

f:id:ulucy:20210404200153j:image

 

 

コロナ禍において、、、

 

友人と集まっての会食が出来ず、

バイクに乗れず(コロナ関係ないw)、

バンドもスタジオで密になるため控えて…

 

洗車ばかりしてます。笑

 

黄砂も飛んできたので、まぁいいんですが、

f:id:ulucy:20210404202154j:image

f:id:ulucy:20210404202200j:image

 

 

 

何かしらハマり。。。

 

これ。ハマりました✨

f:id:ulucy:20210404200422j:image

 

 

ご飯の上にのっけて食べても

まぁ美味しい♫

ピリッとしたワサビの感じが絶妙で、

結構な人気があるようで、近所の店でよく売り切れてます✨

 

 

そして、以前も紹介したと思いますが、

「これだラーメン」

f:id:ulucy:20210404200535j:image

 

 

なぜか、近所のドラモリで売られてました。笑

我が父も「これだラーメンが美味い」と言ってハマっております。笑

とんこつラーメン派である我が父なんですが、その父が「これだラーメン」にハマるという、衝撃的なことが起きてるのです!

 

ただ、あるところにしかないインスタントラーメンですので、もし売られているのを発見さるたらラッキーかもです!✨

 

 

 

そんなこんなでスイスポですが、地元のゆめタウン

 

黄スポ

f:id:ulucy:20210404201438j:image 

 

 

青スポ

f:id:ulucy:20210404201442j:image

 

 

スイスポ乗りがいると嬉しくなります✨

 

 

みなさんはどうですか?

自身が乗る愛車と同じやつを見かけると、嬉しくなりませんか?

 

 

出勤途中にすれ違う

赤スポ

天草方面にたまに走っている

銀スポ

 

意外にも、なかなか黒スポを見かけないです。

新色のオレンジも。

 

 

白は自分が乗ってまーす。

 

 

普段から、スイスポ探しをしてしまってます。

スイスポ探しが、今いちばんの「ハマり」かもしれませんね。笑

 

 

 

※ そういえば、2年前の本日(4/4)は、ZRX(マッチャくん)の納車日でした…