ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

もう真夏日ですよ

f:id:ulucy:20210327174628j:image

本日、3/27ですが

気温は30度です。

 

真夏日ですよ、暑いっ!

 

 

 

そりゃ、桜も「早く咲かねば!」で

さっさと咲いて散りますよ!

 

 

 

 

バイクに乗ってた頃は

毎年ここに来てました。

 

「市房ダム」

 

熊本県で、いつも南阿蘇の「一心行の桜」とともにランキング上位にランクインする桜の名所です✨

 

行ってきました。ここの桜には

心を持っていかれるんです。

 

 

 

ピンク色(白?)と緑色がコラボ。

f:id:ulucy:20210327174800j:image

 

今日は風がありまして、

ふぁ〜って感じで桜の花びらが散っていく様を眺めてましたが

なんとも儚く優しい雰囲気ですねぇ✨

 

 

 

若干、インスタ用に盛ってあります。笑

f:id:ulucy:20210327174948j:image

 

 

しかし、やっぱりもう少し

早く来ていれば、、、

f:id:ulucy:20210327175013j:image

 

それにしても、ツートーンカラーのルーフブラックにしてよかったなぁ〜✨