ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

久しぶりのシャバ活動✨

f:id:ulucy:20190821203649j:image

 

 

 

昨日、いったんの退院をして、明日から通院リハビリになるため、

完全フリーな本日は、お墓参りから。

 

父方の祖父母の墓参りと

母方の祖父母の墓参り。

f:id:ulucy:20190821203754j:image

 

『快気内祝い』の品物を買いに

地元のゆめタウンへ。

f:id:ulucy:20190821204012j:image

 

 

それにしても、シャバは暑いです…

f:id:ulucy:20190821203649j:image

 

モロゾフだらけ。

f:id:ulucy:20190821204052j:image

 

 

昨日は寄っただけだったので

久しぶりにOHCで焼きそば。

f:id:ulucy:20190821204117j:image

f:id:ulucy:20190821204200j:image

 

事故の際の連絡は、

緑王さん → OHCのマスター → 肉王さま → 私の親 でしたので、マスターにも多大なる感謝の気持ちがあります!!

 

入院してる間に、OHCでは

ワンちゃんが飼われてました♫

 

名前は『ジョン』

ザ・犬 って感じの名前で

黒いラブラドールの生後4ヶ月。

ものすごく人懐っこいワンコでした♫

 

 

 

 

OHCをあとにして、バイク屋さんリベラルへ。

マッチャくんを事故当時、現場まで引き取りに来てくださったんです。

 

思ってたより、そんなにひどくなかったです!

でも、今回の事故の衝撃度もあって、マッチャくんをどうするか検討します。。。

 

廃車にするには勿体ないレベルです。

f:id:ulucy:20190821204803j:image

 

 

さて、明日から通院リハビリ開始です!!

がんばろっ!!