ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

リハビリ通院開始!

f:id:ulucy:20190822200346j:image

 

今日から、リハビリ通院開始です。

 

やはり2速にギアのシフトレバーを入れる時

かなりやりづらいです。。。

1速から2速をとばして

3速に入れてます。

 

約50分かけて、入院していた病院に到着。

 

 

9時から診察。すぐリハビリに移動して

いつも行なっていた電気治療や

理学療法士の方から

左肩の可動域を広げる動きを

施されてきました!

 

 

その理学療法士の方から教えてもらっていた

広島お好み焼き屋さんへ。

f:id:ulucy:20190822200800j:image

 

広島「風」お好み焼きではなく

広島お好み焼きです♫

f:id:ulucy:20190822200833j:image

 

こりゃ美味い♫

 

 

そしてOHCへ。

f:id:ulucy:20190822200903j:image

 

 

最近飼われ始められたラブラドールのジョン。

スマホを向けられた時の姿勢。笑

f:id:ulucy:20190822200944j:image

お利口さんです♫

 

 

ふて寝もします!!笑

f:id:ulucy:20190822201014j:image

 

 

おやつにドリア✨

シャバの食べ物は最高すぎます!

f:id:ulucy:20190822201059j:image