ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

退院!!!!

本日、お昼頃に退院となりまして

 

いつも弾いてたピアノともお別れ。

f:id:ulucy:20190820224311j:image

 

荷物をまとめると、意外とこんなもんです。

f:id:ulucy:20190820224340j:image

 

 

家族が迎えにきた車に荷物を積んで退院。

しかし、あさってからはリハビリ通院で

またここに来ます。

 

 

 

今日はバタバタで、ほとんど画像がなく文字ばかりですが、できるだけ時系列でお送りします。

 

①OHCに寄る

マスターに、また後日あらためて伺いますと言って南下する。

 

もち吉に寄る

職場への快気内祝いを購入する。

 

③ラーメン屋に寄る

入院中、とにかくラーメン屋のラーメンが食べたくて、THE九州とんこつラーメンを食べました。

 

④自宅に到着する

意外と、片付けや整理に時間をとられました。

 

⑤職場の本館への挨拶

棟がいくつかあるので、それぞれに挨拶。

快気内祝いである【もち吉】を配る。

 

⑥かかりつけの病院に寄る

もともと肝臓が芳しくなく、昔から通ってる内科医のところへ診察。

入院先からの封書を渡す。

 

⑦SUZUKIのお店に寄る

スイスポの1年点検やリコール。

3.5ヶ月ぶりに動かしたので、

点検は欠かせません。

f:id:ulucy:20190820224455j:image

 

ニトリに寄る

入院中は、寝る時に腰痛対策として

ベッドを起こしてたので、

い草使用の傾斜枕を購入。

 

⑨勤務先(別館)に寄る

今年4月から別館勤務となったので

同僚や子ども達に会うために寄りました。

もちろん、【もち吉】持参♫

 

久しぶりにシャバをスイスポで動きましたが、

シフトを2速に入れる時が少しキツいですね〜…

車幅感覚と半クラの感覚が、しばらく運転しないと変な感じでした…。

 

 

明日は通院がないので

❶職場以外の人達の快気内祝いの準備や

❷今日は休みだったバイク屋さんに行ったり

❸お盆にできていないお墓参り

❹警察署へ現場検証の件で電話を入れ段取る

 

 

なんだか、サザエさんの次回予告みたい。笑